まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

ミュージックトライブ中止の夜


台風も激しくなってきたので、買い出しに行かずに、自宅にあった保存食で済ませました。

30超えと個人的には、高い糖質量ですが、少しご飯を残せばいける量です。
あんまりドリアって味ではないけど、まぁそこそこな感じでした。
とはいえ低糖質なのは嬉しいですよね。
血糖を下げるため、赤ワインを少し飲みました。
あと、いつものサプリとぱっくんも1づつ飲みました。
DHC ダイエットパワー 30日分

DHC ダイエットパワー 30日分

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

先程から携帯から緊急通知が鳴りまくってます。
はやくとおりすぎないかなー。
ボイメンのブログを見ると、俊さんと賢人くんが岡山に行けなくてごめん的な事を書いてくれていました。
なんか岡山の人に言ってくれてるようで嬉しい。
思わずスクショとっちゃいました。
明日は良い天気になるんだろうなー
しかし 予定はなし…。