まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中6日目の昼

f:id:Masatou:20180912132020j:image

今朝の朝ごはん

フルーツグラノーラとチーズと豆乳コーヒー

今日は、友人と神戸へ

岡山から神戸って4000ちゃい高速代がかかるのでケチって一般道で4時間ちょいかけて神戸へ

途中ファミマでメンチカツ

f:id:Masatou:20180912132217j:image

目的はIKEA

f:id:Masatou:20180912132232j:image

しかも目的は買い物ではなく食事(笑)

f:id:Masatou:20180912132300j:image

こないだ録画していたもしもの2人の最終回見てたら、りゅうちぇる夫妻がIKEAで食事してて、食べたくて食べたくて(笑)

目的達成

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒