まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-11から1日間の記事一覧

7連休中5日目の夜♯炎・天下奪取特典ワクワク

友人と家の近くのアリオ倉敷のフードコートで晩御飯。 僕はカレーにしました。 もちろんぱっくんのんでからの食事。 【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3 出版社/メーカー: キューオーエル・ラボラトリーズ メディア: ヘルスケア…

7連休中5日目♯セーラームーン

そういえば ユニバーサルスタジオジャパンの美少女戦士セーラームーン ザ ミラクル4Dの終了日が近づいてきました。 延長されたものの9月30日で終了です。 ちなみに、これはキューティーユニバーサルロッドUSJにて購入。 みなさんはご存知でしょうか。美少女…

7連休中5日目の夕方♯おやつ

今日100均で見つけたチップとデールの皿 ディズニーはあまり好きではないですが、チップとデール。ベイマックスは好きです。 今日100均でお皿とコップとカップを見つけて購入。 セサミのグッズを探しにいったんだけど、セサミは新作でていませんでした。 家…

7連休中5日目の昼♯早めの昼食

今日の、昼は早めにとりました。 無印のほうれん草のクリームスープ 無印良品 食べるスープ 鶏肉とほうれん草のクリームシチュー 3食 出版社/メーカー: 無印良品 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 食べるの忘れててふと見たら賞味期限が来月…

7連休中5日目の朝♯毛穴の汚れ

朝のジム終了。 いい汗かきました。 最近ハマってる事があります。 それは毛穴の汚れとり(笑) 最初は鼻の毛穴の汚れを取ろうとはじめたんですが、最近は顔全体の汚れをとってます。 前は毛穴パックとか毛穴の汚れを取る洗顔とかしてたし、午後顔がテカルの…

7連休中5日目の朝

とうとうあと2日になりました。 特に何をするわけでもなく、過ごす5日 今日の朝もナッツとフルーツグラノーラ チーズと豆乳コーヒー 昨日食べ放題でたくさん食べたから昨日の夜は DHC フォースコリー 30日分 出版社/メーカー: DHC メディア: ヘルスケア&ケア…