まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休最終日の朝♯雨

 

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

 

7連休最終日朝です。

残念ながらオリコンデイリーランキングは炎・天下奪取2位でした。

ジャニーズつえーなー。

とはいえ2位!

お祝いしないと(笑)

 

とりあえず、今日の朝もフルグラとチーズ、豆乳コーヒー

f:id:Masatou:20180913075351j:image

今日も朝からジムいきます。

休みの間ほぼジムは行けてるんだけど、開放感からか、結構炭水化物食べてしまってるで…。

昨日の夜はとくにヤバイ。

すし食べちゃった…。

17皿…。

食後のアイスも…

こないだ食べ放題いったばっかりなのに…。

でもぱっくん飲んで食べたし、大丈夫

とは、いえない量をたべた…。

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

 

食べ過ぎたときのむフォースコリー

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

就寝前のプロテイン

 

昨日は、運転に疲れて飲まずに寝てしまった…。

頼むよー

糖質ぱっくん分解酵素

君だけが頼りー。

 

でも体重計こわくてのれない。

せめてもの抵抗

ジムいってから測ることにしよう。

そんなに変わらないだろうけど、ちょっとは違うかもしれない。