まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

岡山大学文化祭11.3ボイメン行ってきました。

昨日は岡大の文化祭でゲストボイメンということで、行ってきました。
ここでナゴヤドームのチケットを、買うと手渡しだったみたいで…28に買ってしまった為、手渡しは体験できませんでした。
残念…

チケットは余っていたみたいで、体育館は急遽立ち見から、席付きに変更。
真ん中中心に椅子を置いてセッティングされていました。
実は実行委員が知り合いで、チケット早めにゲットしてもらってたんで、なかなか早い番号で入れました。
前から三列目の席をゲット。

ボイメンのライブはミニライブを外したら実はこれが初めてで、ペンライトを持っていないので、今回の体験で、ペンライト必需品だなーと感じました。ペンライトほしーなー。

ライブの内容ですが、ちょっと記憶に自信がないので抜けていたらごめんなさい。

NO LIMITがかかりメンバー入場
からのGO!!世侍塾GO!!(ショートバージョン)
凄い好きな曲なのに何故かショートバージョンでした。
サムライチョップ
花道ゴージャス
前のめりマイノリティー

ここでMC
文化祭の話と平松が昔、岡山の天満屋の広告モデルをしていて、よく岡山に通っていたという話題でした。と振り付けの解説がはいり

名古屋めしのうた
進化理論
wa na be
がんばれfor my girl

MC
ゆーちゃむよりここまでで前半戦終わったよという説明とナオトインティライミの曲を歌うと説明

あなたに出逢えたこと

MC
ゆーちゃむより、あと2曲で終わりと説明
つーじーより前半戦終わったって1曲歌ったらもうあと2曲って…と突っ込み入る
ゆーちゃむは、バラードって長いじゃんと言い訳っぽい説明

帆を上げろ
炎・天下奪取

後半ステージの下に降りてきて客席を回ってくれました。
後ろに平松がいたんですが、吉原を見てて僕は気づかなかったんですが、後ろから、丁寧に背中をタッチしてくれました。
つーじーは通路に入ってきてくれて、めっちゃ力強く2回もハイタッチしてくれました。
よしぴーやタムタム、ゆーちゃむとは残念ながらハイタッチできませんでしたが、凄く楽しかった。

曲名や綴り間違ってたらすいません。

意外に岡山にもファンいるんだなーと実感しました。