まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-12から1日間の記事一覧

7連休中6日目の夜

神戸のIKEAから車ですぐの神戸動物へ なんか昔は花鳥園だったらしく友達がその頃行ったことあったらしい。 JAF割適応で100円やすく入れました。 入園してすぐドッグショーがあって、それを見ました。外人のお姉さんとシープドッグのショーとお兄さんとのフリ…

7連休中6日目の昼

今朝の朝ごはん フルーツグラノーラとチーズと豆乳コーヒー 今日は、友人と神戸へ 岡山から神戸って4000ちゃい高速代がかかるのでケチって一般道で4時間ちょいかけて神戸へ 途中ファミマでメンチカツ 目的はIKEA しかも目的は買い物ではなく食事(笑) こな…

7連休中6日目の真夜中

カラオケやっと終わった… 最後のお題が点数のシモが1点だったんだけど… なかなか本気で歌ったら91超えるし、下手歌っても81、71超えてしまって終わらない… 気づけば19時に来たのにもう日付変わってるし… 0時30分までに終わらなかったら諦めようって決めた途…