まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

久しぶりの投稿

しばらくサボってたので久しぶりの投稿です。
今月末にUSJに行く予定だったのですが…
急遽変更してナガシマスパーランドに行くことにしたんですが…

またまた変更(笑)

場所は名古屋


スポライ2018 に行くことにしました。

もうすっかり糖質制限ではなくボイメン日記と化してしまいましたが…

名古屋めしをたらふく食べる為、今日からまた気合を入れて糖質制限生活したいと思います。

チームは紅組!

よしぴーファンだったけど、こないだの岡大ライブ以来すっかり、つーじーファンに戻ってしまいました。

つーじーを応援しまくります。

「小学6年生が起業に成功!?」



「小学6年生が起業に成功!?」

URL http://hiroasp.com/ad/754/978395



衝撃です。
声変わり前の小学生が
お父さんの収入を超えるかもしれないと言っています。

無料オンラインビデオ講座で
そのノウハウを公開しています。

『小学生でも“継続して”稼げるノウハウを体感してください』

URL http://hiroasp.com/ad/754/978395


あなたはこう思ったことはありませんか?

・なぜ、継続的にインターネットで稼ぎ続けることが難しいのか?
・どうすれば継続的に稼ぐことができるのか?

もしあなたが上の2つのようなことを考えたことがあって
その状態から抜け出したいと思っているのなら、
今日のお知らせはあなたのためのものです。


小学生でもできるインターネットで稼ぐノウハウを使い、
実際に収益を手にすることができます。

しかも、その収益は継続して稼ぐことができます。



でも、「インターネットで稼ぐことは難しいからできないかも・・・」
と思いましたか?
いいえ、大丈夫です。

今まであなたが稼げなかったのは
ノウハウやツールの質、
講師の実力にこだわって実践してきたのが原因です。

ビジネスの表面的な部分だけを理解して、
稼ごうとするから上手くいかないだけです。


島弘明さんのオンラインビデオ講座は違います。

ビジネスの本質の部分を理解して実践することで
インターネットで稼げるという本格的な内容です。

内容は本格的ですが、
ビデオ講座なので誰でも理解することができます。

もし1回で理解できなくても
何回でも繰り返してみることができるので、
あなたもビジネスの本質を身に付けることが出来ます。

『今すぐビジネスの本質を身に付けて継続的に稼ぐ』

URL http://hiroasp.com/ad/754/978395


間違ったやり方で一生懸命頑張っても、
時間とお金を大損してしまうだけです。

しかし、このオンラインビデオ講座は
無料で受講できるのでリスクがありません。

ビジネスの本質を身に付けて
正しいやり方で稼げるようになりましょう。

URL http://hiroasp.com/ad/754/978395