まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中5日目の夜♯炎・天下奪取特典ワクワク

f:id:Masatou:20180911193452j:image

友人と家の近くのアリオ倉敷のフードコートで晩御飯。

僕はカレーにしました。

もちろんぱっくんのんでからの食事。

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

 

明日発売のボイメンの新曲 炎・天下奪取を予約していたので引き取りにタワレコ

予約特典で生写真が貰える…けどランダム

どーか、つーじーかよしぴーくん…

f:id:Masatou:20180911204502j:image

みずのー。

まー水野も好きだからOKって、誰が出てもすきなんだけどね。

 

で、これまた近所のジャンカラへバラエティーカラオケでお題クリア目指してチャレンジ!

f:id:Masatou:20180911195721j:image

いぇーい!

お題クリア(^_^)v

ところが、ただ今お題のフォールを2回以上出せの課題に苦戦中。

 

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】