まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

日勤の夕食


今日の夕食
サイゼリア

赤のグラスワイン

シェフサラダ

ムール貝のガーリック焼き

やわらかチキンのチーズ焼き

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

僕的にいもや、コーンがあるのでアウトということで、糖質ぱっくん飲んでから食べました。
サイゼリアって安くて低糖質で最高♬

ただ今岡山に台風が接近しております。
30日の昼頃に来るらしい…

進路かわれーーー!!

30日ってミュージックトライブの日じゃん。
ボイメン来る日じゃん
無いわー。

最近岡山は、西日本豪雨の影響で雨や台風に敏感なので、まさか中止とか…。

岡山じゃめったに会えないボイメンに会うチャンス
神様たのむから奪わないでーーー。

吉原くん来ないけど、勇飛くん来ないけど
ヤンキー5が来てくれる。
つーじーに会いたいー。

神様頼みます!!!