まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

ミュージックトライブ中止の昼



本日ミュージックトライブ中止で予定なくやった僕です。
仕方ないので、家の近くのアリオ倉敷へ
なんとか営業してました。
朝空いてたのに昼ごはん食べて帰る時は閉まってる店も結構ありました。
今日の昼は、アリオ倉敷内の、ぐりぐりやという焼肉屋
食べ放題です。
焼肉屋では、基本タレは使わないようにして塩で食べます。お願いすると塩出してくれるところが多いですが、一応カバンに

クレイジー ソルト ミニ 30g

クレイジー ソルト ミニ 30g

こちらを入れてます。小さくて邪魔にならないので、持ち歩き用に最適です。
ちなみに塩で飽きたら、タレで何個かは食べます。でと糖質が高いのでちょっと注意が必要です。
だんだん雨が強くなってきました。
台風よなぜきた…
よりによって今日…。