まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-19から1日間の記事一覧

夜勤明けの夜

今日は、昼ごはんが糖質たっぷりの寿司食べ放題だったので、満腹で食欲なし 昼にお寿司食べたあと帰宅して就寝。 19時に起きて近くのイオン倉敷に買い物へこのブログで見つけた糖質制限されているかたの日記に載っていたこれを買いに 近くのスーパーになかっ…

夜勤明けの昼

今日の昼はかっぱ寿司の食べ放題♬ とりあえず仕事終わってジムに直行。1時間ジムを楽しんで買い物に… というか、かっぱ寿司の食べ放題は予約制で14時に予約したのでそれまでの暇つぶし。 僕はプレミアムウォーターを使っているんですが、先日困ったことがあ…

深夜明けの朝

2日目の深夜の朝 いやー今日は大変でした。 勤務開始とともに患者さんの急変 ひとまず落ち着いたのは朝の4時でした。 焦っても仕方ないので、食事 今日はブランのサンドイッチとブロッコリーとソーセージ。 今日もかな?? でも毎日はさむものは変えてあるん…