まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜入りの朝

f:id:Masatou:20180917090019j:image

今日から深夜クール入ります。

深夜、深夜、準夜、準夜の勤務です。

最後の準夜の次には休みが待っているので頑張ります。

深夜入りの朝はフルグラとチーズ、豆乳コーヒー

このフルグラより美味しくなったリニューアル版がでてるんですが、店頭で見かけなくなった時にまとめ買いしてしまったので、僕はしばらくリニューアル版を食べれない…。

今のでも十分甘くて美味しいのに更に美味しくって…気になる…。

カルビー フルグラ 糖質オフ 150g×10袋

カルビー フルグラ 糖質オフ 150g×10袋

 

深夜入りの日は基本休みで次の日0時からの勤務なので、日中寝る人が多いらしいのですが、僕はいつも寝ません。

寝てしまうと次の日なれなくなってしまうので、今日は徹夜です。

で、朝からジム行ってきました。

汗かくのって気持ちいいー。

深夜の日はやっぱりカレーかな(笑)

ジム帰りに食材買って帰えろうと思います。

人参と玉葱

肉は先日買ったのが残っているのでそれを使います。

今日の岡山は曇り空

雨また降るのかなー。