まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜入りの昼

f:id:Masatou:20180917122743j:image

ジムから帰るとユニちゃんが飛びついてきました。横になると腹の上に顔埋めてきて

可愛い…。

いつも昼間ひとりですごしている事が多いから、誰かいると安心するのかな?

 

お昼ご飯は鳥のフライが冷蔵庫にあったので、カレーの残りの玉葱と卵で卵とじにしました。

醤油、お酒、ラカント、水、だしの素で作成。

納豆と、お吸い物と、ダイエットご飯を少し足して完成☆

f:id:Masatou:20180917122734j:image

夕食のカレーも完成したし。 

撮りためてたドラマと、借りてきたDVDを見まくります。

 

そーいえば、プロテインの入れ物を放置するとなんであんなに臭くなるんでしょう。

イチゴ味だろうがチョコ味だろうが、ウンコみたいな匂いになる。タンパク質=あの匂いなんだろうか…。

忘れずにすぐ洗わないと、嫌な匂いがする…。