まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-01から1日間の記事一覧

深夜中日の出勤

2日の深夜勤務出勤。 眠い… YouTubeのPVを車で見れるようにしてるので、炎天下奪取のPV見ながら出勤 ボイメンってほんまカッコエエー。 BOYS AND MEN - 「炎・天下奪取」MV 他のアイドルグループにないかっこよさがある。 というか、そもそも男のアイドルグ…

深夜中日の夜

今日の夜は近くのスーパーで買った、チキンとサラダとゆで卵 深夜中日は夕食作るのは難しい事が多いですね。 お腹いっぱい。 2日目の深夜勤務は毎度のことながらだるい 家出る時が1番眠いしだるい スタースター BOYS AND MEN J-Pop ¥250 provided courtesy o…

深夜中日のおやつ

16時ちょうどに目が覚めました。 きょうのおやつ ポップコーンとミニドーナツ、マカダミアチョコとナッツチョコとコーヒー 甘いお菓子食べてコーヒー飲めば、ブラックでも美味しく飲める。 今日から9月 うちの職場はチャレンジウォーキングなるものを今月か…

深夜中日の昼

洗濯して、掃除して、うたた寝して。 もう昼 ご飯作る元気なし、パスタ茹でる余裕なし こんな時は 冷凍食品♬ コレをチンしてお皿に盛れば、昨日のご飯と合わせれば、そこそこなランチに変身! しかも糖質オフ 食べたら寝るぞ 今日も深夜勤務が待っている。 …

深夜中日の朝

無事に深夜勤務1日目終了。 ここからが1番辛い 1時間運転して家に帰るまでが1番しんどい。 気がついたら寝てたってよくあるから怖い。 岡山は台風が近づいているのか、昨日から雨 そんなに強くでもないけど、そこそこ鬱陶しい感じでふってます。 雨だとうち…

深夜勤務休憩

こんな時間にご飯 いつも思うこれって何ご飯?? 朝ごはんでもないし、夕ごはんでもない。 でも食べとかないと朝動けないと先輩にいわれ一応毎朝食べてます。 今日は、ブランパンのサンドイッチ 夕方作っておいたやつです。 あ、写真撮らずに食べちゃった…。…