まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜入りの昼

f:id:Masatou:20180903121512j:image

今日の昼は深夜入りの日に作ったカレーの残り

サラダはキャベツの千切りにきゅうりとナッツを入れて、サラダエレガンスをかけました。

 

マスコット サラダエレガンス S缶 120g

マスコット サラダエレガンス S缶 120g

 

 

ごはんも入りの日に作った自家製低糖質ライス

今から弁当も作ります。

こないだのブランのマフィンの残りを冷凍してあるので、それを、使ってなんか作ります。

帰りにジムでも行こうかなー。

食事だけじゃなく、運動もしないとね。

目指せボイメンつーじーの身体!

 


BOYS AND MEN - 「炎・天下奪取」MV