まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-04から1日間の記事一覧

準夜中日の夜

今日も手作りのお弁当 玉子とハムとチーズをブランパンで挟んだものと、ブロッコリーとソーセージ だいたいいつっもこれのアレンジメニュー 先ほどプロテインも飲みました。 今日はチョコレート味 明日は、休み♬ DHCプロティンダイエット専用シェーカーコッ…

準夜中日の昼

今日も昼は残り物のカレーです。 これで、カレーは終了しました。 そういえば、ジムでこのシャツを着てるんですが、僕には合わないのか 全く腹割れません(笑) 【正規販売店】金剛筋シャツ|加圧シャツ インナー 抗菌消臭 (ブラック, L) 出版社/メーカー: …

準夜中日のジム♯シャワーを固定アイディア

朝ジム行ってきました。 心拍を160あたりにするとそこから脂肪が燃えるらしいけど、160あたりから苦しくなってあんまり走れない…(笑) 腹筋とトレッドミルで30分ほど走ってきました。 今日もボイメンのPVみながらダッシュ おススメは炎・天下奪取とラブリー…

準夜中日の朝

準夜の後は睡眠時間短くて眠い 岡山には台風が来ていて今日は雨です。 雨の日はジム人少ない事が多いので、朝ごはん食べてジムへ うちのジムは携帯と連動して成果が見れるんですが… やばい先月7回しかいってない… 一回1000円くらい払ってる事になってしまう…

準夜入りの帰り道

勤務終了 夜は小腹も空くので帰る前に持参したプロテインストロベリー味を飲む。 美味しい。つーじーみたいになれるかな?? この準夜勤務ってどうして帰宅時にお腹空くんだろう そして帰りには誘惑(コンビニ)がいっぱいあるんだろう。 コンビニでフランク…