まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

早出日勤の夜

f:id:Masatou:20180916194034j:image

f:id:Masatou:20180916194038j:image

今日の夕食は、焼肉にしたかったんですが、どこもいっぱいで混んでいたので諦めて、アリオで惣菜を購入。

サラダ(ポテトは残した)

秋刀魚のフライタルタルソースかけ。

写真にないけど納豆ひとパックを食べました。

今日の岡山は天気が良いのでワンちゃんのお散歩に行きます。

虫除けの期限がきれたので、ワンちゃん連れて買い物件散歩に行こうと思います。

ワイン飲んだのでちょっとフラフラですが…。