まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-17から1日間の記事一覧

深夜入り出勤中

仕事いかないでって顔で見てくれる。 可愛い ただ今仕事に向けて出勤中 もちろん車の中は炎・天下奪取エンドレスリピート中。【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤A)(DVD付)【特典:生写真1枚(ランダム)付】アーティスト: BOYS AND MEN出版社/メーカ…

深夜入りの夜

結局大食い女王を見ております。 でも全女王もえあず不在なんて… がっかり…。 なんだかんだで、もえあず推しなので残念すぎる…誰を応援したらいいのだ…。 アンジェラかな…。なんか今ひとつ…。久しぶりにオリコンみたら、炎・天下奪取が2位だけど、NEWSを抜い…

深夜入りの夜

今日の夕食は昼に作っておいたカレーとサラダ ダイエットごはんとはいえ糖質なので少なめによそおってます。 はくばく 今日は、ダイエットな雑穀ごはん(25g×5P)×6袋 出版社/メーカー: はくばく メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 今日ジム…

深夜入りのおやつ

本日のおやつ ミニシルベーヌとビスコ、ミニドーナツとポップコーン、をミニオンカップに少しずつ コカコーラクリア1/2杯 ゆっくり味わいながら摂取。 (フェニックス一輝) Phoenix Ikki A4サイズ対応 14インチノートパソコン対応 全4色 迷彩 防水耐震 アウト…

深夜入りの昼

ジムから帰るとユニちゃんが飛びついてきました。横になると腹の上に顔埋めてきて 可愛い…。 いつも昼間ひとりですごしている事が多いから、誰かいると安心するのかな? お昼ご飯は鳥のフライが冷蔵庫にあったので、カレーの残りの玉葱と卵で卵とじにしまし…

深夜入りの朝

今日から深夜クール入ります。 深夜、深夜、準夜、準夜の勤務です。 最後の準夜の次には休みが待っているので頑張ります。 深夜入りの朝はフルグラとチーズ、豆乳コーヒー このフルグラより美味しくなったリニューアル版がでてるんですが、店頭で見かけなく…