まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-03から1日間の記事一覧

準夜入りの夜

ジム道具忘れた… 最悪…今日はジムは諦めよう 今日の晩御飯は 昼に作った弁当 ブランのマフィンに卵とチーズとハムを挟んだものと、ソーセージとブロッコリー と昨日のお土産の鬼太郎うまい棒と饅頭 饅頭は1個だけ 今日は入院も少なくて平和。 みんなが入院し…

準夜入りの昼

今日の昼は深夜入りの日に作ったカレーの残り サラダはキャベツの千切りにきゅうりとナッツを入れて、サラダエレガンスをかけました。 マスコット サラダエレガンス S缶 120g 出版社/メーカー: マスコットフーズ 発売日: 2011/03/01 メディア: 食品&飲料 購…

準夜入りの朝

昨日の疲れかさっき起きて朝食 フルーツグラノーラとチーズと豆乳珈琲 カルビー フルグラ 糖質オフ 25% 600g×6袋 出版社/メーカー: カルビー 発売日: 2017/01/16 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 今日から準夜 準夜って昼の暑い時間から仕事…