まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休明けの夜

明日は仕事休みなのでジム行こうと思う。

朝1ジム

朝は代謝を上げるのにいいらしい、逆に夜は筋肉をつけるのにいいらしい。

僕は、筋肉をなるべくつけたく無いので朝派

僕の理想は、ボイメンのつーじーのようなしなやかな筋肉。漫画でいったら聖闘士星矢のペガサス星矢のような(笑)

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

骨格がいいせいか、すぐに筋肉がついたように見えてしまうので、ジムもなるべく筋肉が太くならないよう、気をつけて運動しています。

まーしっかり筋肉ついた人をジムで見たら、かっこいいな。あれもありかや?とかは思うけど、今はしなやかな身体を目指しています。

だから朝ジム♬

あと、完全に思い込みかもしれないけど、連続してなるべくジムへ行くようにしているのも、筋肉を休ませたら回復してしまう。回復するとき太くなってしまうという考えからです。

レーニング後の炭水化物も絶対禁止!

まーでも勝手に思ってしてるから実際はどうなんでしょうね。

それに腹とか、もっと筋肉つけたほうがいいんだろうなーとも思います。(笑)

今日の夕食はすき家でした。

ライト牛丼にく並み盛り

みそ汁、空腹感を、おさえるために納豆。

f:id:Masatou:20180914190830j:image

もちろんこれをおともにして。

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒