まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-10から1日間の記事一覧

7連休中4日目の夜

本日は炭水化物開放! スタミナ太郎です。 といってもアイスとパスタくらいかな。 ご飯は特に欲しいと思わなかったので 焼き肉と、サラダ、もつ鍋、スパゲティ、焼きそば、アイス、ソフト、フルーツなどなど食べました。 食べた食べたお腹ポンポンです。 こ…

7連休中4日目の午後

実家ー。散歩大好きなのに一目散にうちの実家へ走る我が子。 実家好きみたいで、ウロウロしたり階段登ったり、姉や姉の子供が好きで、必死に探してた。(笑)ちょー女好き 残念ながら父以外は外出中でションボリ。 でも匂いを嗅ぎつけ姪っ子発見。 しっかり…

7連休中4日目の昼

実家へ帰りたいため、インスタントキーマカレーにおにぎり3個 今、ワンコと車で実家へ移動中です。 キュンキュンからワンワンに鳴き声が強くなっています。 バルドル持たせたら大人しくなるけど、危ないからね。 クレートは嫌いらしい。 可愛いの買ったのに…

7連休中4日目の朝♯クレープ

5行占いの本なかったです。 宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則 作者: 龍羽ワタナベ 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2016/11/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る カード付き【すごい! 陰陽五行開運カード】〜エネルギ…

7連休中4日目の朝♯買い物

ジムが終わって外に出たら雨は止んで曇り空 太陽もちらほら 岡山ってほんとすぐ晴れる こないだの豪雨災害はまさに予想外の出来事。 あれから警報が簡単に出るようになって、なんか狼少年みたいになりそうで不安。 あまりに簡単に警報がですぎて、なんか警報…

7連休中4日目の朝

チーズが切れてたのを忘れてました。 仕方ないのでスライスチーズをレンジでカリカリにして添えました。 フルーツグラノーラとナッツ、カリカリチーズ添えと豆乳コーヒー 岡山は今日も雨 警報も出てるみたいですが、朝ジムに向かっています。 今日の使命は、…