まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-14から1日間の記事一覧

7連休明けの夜

明日は仕事休みなのでジム行こうと思う。 朝1ジム 朝は代謝を上げるのにいいらしい、逆に夜は筋肉をつけるのにいいらしい。 僕は、筋肉をなるべくつけたく無いので朝派 僕の理想は、ボイメンのつーじーのようなしなやかな筋肉。漫画でいったら聖闘士星矢のペ…

7連休明けの日勤の昼

お昼は昨日の夕方作っておいた弁当です。 ブランパンにハンバーグと卵焼き、マヨネーズを挟んで腹持ちを良くするためにチーズも挟んであります。 あと、ブロッコリーと冷凍食品のオカズを2つほどいれました。 最近こういうワックスペーパーを使って シーズン…

7連休明けの日勤の朝

夜中の1時と4時に大騒ぎして朝寝てる子が隣にいます。 今日から仕事開始です。 1週間も休むとさすがに仕事ダルっ… HP0だって気持ちで乗り切ります(笑) 今日も朝はフルグラとチーズと豆乳コーヒー 職場へのお土産を大量に持参して1時間かけて出勤します。 …