まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中6日目の夜

f:id:Masatou:20180912200033j:image

神戸のIKEAから車ですぐの神戸動物へ

なんか昔は花鳥園だったらしく友達がその頃行ったことあったらしい。

JAF割適応で100円やすく入れました。

f:id:Masatou:20180912200328j:image

入園してすぐドッグショーがあって、それを見ました。外人のお姉さんとシープドッグのショーとお兄さんとのフリスビーのショー

うちの子にはとうていできない事だけど。

うちの子の方がはるかに可愛い(笑)

他にも沢山の動物を間近で見ることができて、なかなか楽しかったですよ。

f:id:Masatou:20180912200611j:imagef:id:Masatou:20180912200621j:imagef:id:Masatou:20180912200626j:imagef:id:Masatou:20180912200642j:imagef:id:Masatou:20180912200704j:imagef:id:Masatou:20180912200709j:image

やっぱり吉原ファンだからカピパラを探してしまう(笑)

よしピーのほうがもっとカッコいいけどね。

カピパラあんま好きじゃなかったけど、今じゃ愛着わいて今回もカピパラグッズいっぱい買いました。

レジで店のお兄さんが、カピパラキーホルダーが破れているのを見つけて交換してくれました。

あとボールペンも全色出るか確認してくれたり、「ほぼカピパラグッズですが、ボールペンはネコで良かったですか?」って声かけまでしてくれて(笑)なんていい店員さんなんだと感動しました。

親子のみならず、楽しめるテーマパークでしたよ。ただ閉園が17時と早かったのと駐車場が500円かかりました。

 

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

 

そして夕食は今、寿司屋に、おります。

f:id:Masatou:20180912201457j:image

最近ゆるんできてるので明日から気を引き締めなくては…。

 

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒