まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

日勤2日目の朝

おはようございます。
岡山の朝は、くもりです。パラパラと雨も降り始めています。
今日は、リーダーなので、気が重いですが、メンバーが働きやすい人たちばかりなので楽しく働けそうです。
そんな朝の朝食は

低糖質パン1/2枚とチーズ
あと豆乳コーヒー
しばらく、日勤続きでジムに行けてないです。
それ自体が少しストレスです…。

簡単な筋トレはしてるけど、やっばり走るとストレス発散になるから走りたい。
散歩の時にワンコと走るけど、もっと走りたい。
でも花粉症があるから、マスクつけて走らないといけないから、苦しくて外を走る気にならないから、やっばりジムがいいな。