まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-10-10から1日間の記事一覧

日勤2日目の夜

今日の夕食はアリオ倉敷のレストランで平日限定プレートを食べました。 3種類のお肉がのっててお得。 フードバーもついててデザートも食べ放題♬ そういえば今日家に帰るとこんなハガキが届いていました。 実はこのハガキ 数ヶ月前も届いてました。 新作も準…

日勤2日目の昼

今日の昼はお弁当 挟んだのは、スライスチーズ2枚とハンバーグ、卵とマヨネーズ ブロッコリーと冷凍のカツ 今日も仕事は、忙しい。 でも、緊急入院はなかったからよかったかな。毎日仕事してると、1日仕事しかしてないなーって思う。

日勤2日目の朝

おはようございます。 岡山の朝は、くもりです。パラパラと雨も降り始めています。 今日は、リーダーなので、気が重いですが、メンバーが働きやすい人たちばかりなので楽しく働けそうです。 そんな朝の朝食は 低糖質パン1/2枚とチーズ あと豆乳コーヒー しば…