まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

早出日勤の朝

おはようございます。

今日は苦手な早出日勤の日です。

月に1〜2回ある苦手な早出。

7時15分から勤務となるので家を6時に出ます。

なので5時30分起きです。

朝早いの苦手…。

そのかわり16時には必ず帰れるという特典があるんですけどね。

これ不思議なんですよねー。

日勤で17時きても帰れない事が多いけど、早出は16時くると、全スタッフから「16時だから帰ってね、なにかあったらしとくよ。」と声をかけてもらえる。

朝早いのは辛いけど、早く確実に帰れるのは嬉しい。

f:id:Masatou:20180916060753j:image

今日の朝ごはんは、フルグラとチーズ、豆乳コーヒー

ちなみに時間がないので、チーズと豆乳コーヒーは車で飲食します。フルグラは以前、車で食べて大参事になったので、家で食べました。

DHC ダイエットパワー 30日分

DHC ダイエットパワー 30日分

 

毎食前にこれは定期で飲んでます。

食後には

DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10 20日分 100粒

DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10 20日分 100粒

 

これも必ず。

果物好きだったけど、糖質高いから最近は食べないんですよね。そのせいか、おしっこが透明なんですよね。

さすがに、2錠飲むと黄色になるけど…。

まー1錠で、吸収出来ているということなのかな?