まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜入りの朝


今日は岡山は雨です。結構な雨降ってます。
朝はフルーツグラノーラに昨日のをのせて
コーヒー買うの忘れてたので、コカコーラクリアを飲みました。あとチーズ

今日から準夜という事で…
朝からジムいってきました。
雨の日ってなぜか人少ないんですよね。
ほぼ貸し切り状態。
昨日調べたら有酸素運動は筋肉太くなりにくいらしいのでしっかり走りました。(笑)
まーいつも走るのメインなんですけどね。
帰りにアリオよって買い物しよう。
コーヒー絶対忘れないようにしないと