まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜勤1日目の昼まで

写真取れないとなかなか更新しにくい…
えーと早出の夜は

この日はカメラが起動
友達の職場ではボーナスと肉の支給があり、その肉を使ったすき焼きでした。
もちろん、ラカントを使って作ってくれました。
次の日は、日勤。
朝はいつもの、フルグラ、チーズ、豆乳コーヒー
昼もいつものブランパンサンド
ハンバーグと卵焼き、きゅうりの漬物とチーズを挟んでみました。
夜は、昨日の肉の残りを焼いた焼肉でした。

そして今日から準夜
朝は、フルグラとチーズと豆乳コーヒー
昼はカーボフを、使ったタラコパスタ

あーなんか駆け足でつらつらと書きました。

あ、ちなみに今日は、準夜なので朝からジムに行きました。
このジムの記録もカメラが使えないから、やる気が…。
携帯電話ってやっぱり大切ですね。
カメラ機能が使えないだけで、こんなに色々困るんだ…って実感しています。