まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜2日目の昼まで


なんだかわからないけど、カメラの調子が良くなりました。
今日の昼です。

無印のカレーとカリカリチーズとスモークチーズ、いつもの半分の量のカーボフ


昨日の夜は、お弁当でした。
昼に続いて、カーボフで作ったタラコスパゲティ。
年前にいつもはプロテイン飲むんですが、昨日は仕事に持っていくのを忘れてしまい。
やっぱりダメですね。
タンパク質足りないとお腹が空いてしまい。
仕事の帰りにファミマでカレーを食べてしまいました。
しかも患者さんからの差し入れで、たい焼きを食べてしまいました。
1匹ならともかく2匹も…。
でも、大丈夫♬
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

たい焼き前も、カレー前も1錠飲んだので、リバウンドなし。体重増えていませんでした。
もちろん今朝もジムいってしっかり脂肪燃焼して代謝あげてきました。
最近、仕事が忙しくなって大変ですが、今日も頑張ります。
今日はプロテイン忘れずに持って行かなきゃ♬