まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜明けの朝


2日目の深夜の朝
いやー今日は大変でした。
勤務開始とともに患者さんの急変
ひとまず落ち着いたのは朝の4時でした。
焦っても仕方ないので、食事
今日はブランのサンドイッチとブロッコリーとソーセージ。
今日もかな??
でも毎日はさむものは変えてあるんです。
今日は、チーズ2枚とレタス、きゅうりのスライスとゆで卵を砕いてからしマヨネーズで和えたものを挟んでます。

忙しい時って、みんなご飯も食べずに働き続ける人多いけど、効率よく働くためには休憩しないとね。
車だってガソリン入れないと走らないし、人間だって食べないと頭も身体も動かないー。

あと、何から始めていいのかわからないくらい忙しい時は、僕の場合は苦手なものから、片付けていく。イライラして効率悪くなるのが嫌だし、苦手な事は注意しながらするから集中できていい。仕事がら最優先は命にかかわることですが…。
仕事はやっぱり時間内に終わらないとね。









そして今日は、昼に、かっぱ寿司の食べ放題行く予定です。
今日の昼は炭水化物開放
食べまくります。

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

頼むよ。ぱっくん!
なので今日のお昼は炭水化物食べまーす。
たまには、こういう食事も大切!


たまじゃないような気もするけど…。