まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-18から1日間の記事一覧

深夜中日の夜

胸の上で寝るユニちゃん。 今日の夕飯はおでんでした。 おでんと炊き込みごはん。 炊き込みご飯は具を多目にすることでご飯の量を減らせるので、糖質制限中にご飯食べたい時にもってこい。 おでんも糖質低いので糖質制限むき 今日は深夜中日だったので、作成…

深夜中日♯起床 ボイメンLive学祭

岡山にボイメンが来る! 岡大でLive♬ 実は知り合いのお子さんが関わっていて、チケット購入する予定だったのですが、残念なお知らせがありました。 このLive、シートもあったんですが、椅子が使えなくなり、オールスタンディングになるそうです。 でもエリア…

深夜中日の昼

今日のお昼は、ワールドビュッフェ♬ そんなに美味しくはないけど、安いんです。 大人1人1280円♬【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3出版社/メーカー: キューオーエル・ラボラトリーズメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含…

深夜中日の朝

写真撮り忘れた。 深夜の3時のご飯は、夕食のカレーを弁当にしたものでした。ご飯少しとカレー 今日の深夜は先輩の女性看護師さんと一緒でした。 フェスなれしていないので、今度の9月30日のミュージックトライブに向けて色々とルールやアドバイスをもらいま…