まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜中日♯起床 ボイメンLive学祭


岡山にボイメンが来る!
岡大でLive♬
実は知り合いのお子さんが関わっていて、チケット購入する予定だったのですが、残念なお知らせがありました。
このLive、シートもあったんですが、椅子が使えなくなり、オールスタンディングになるそうです。
でもエリアは区切ってはくれるみたいです。
残念。



男ってLiveでのってしまうと身長あるから、後ろのファンの方に迷惑になると思ってしまい…今ひとつのれないんですよね…。
でもやっぱりノリ悪いのはメンバーに対して失礼な事だと思うし…難しい。
9月30日のミュージックトライブは前にシートがあるので、今回はシート席を確保しました。
岡大も是非シート席をと思っていたんですが…。
どっちにしほボイメンに会えるのは嬉しい。
しかも岡大には、大好きな、つーじーもよしぴーも来るので、チケット絶対買います!!

今回企画してくれた岡大生に心から感謝します。