まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休日の夕2連休中


先日ヒマラヤでプロテインを買いました。
今日その時もらった応募ハガキをポストへ投函しました!!

僕はいつもこのプロテインのストロベリーとチョコ味を買います。
チョコは美味しいから、ストロベリーは

ズバリこのPOPが理由。
つーじーが告知してるから♬
それだけで綺麗な身体になれそう。
つっちーが持ってるのも買ったけど、やっぱり、つーじーのストロベリーの方が美味しかった。
で、今キャンペーンをしていて3000円購入すると1枚ハガキが貰えて、ボイメンと玉入れが出来るらしい…。
もうダメ元で送るしかないよね。
岡山って時点で当たる確率は、米粒ほどもないかもしれないけど…。
11月21日はUSJに行く予定だったけど、そりゃー当たったら行きますよ。初名古屋★
どーか当たりますように。

でも名古屋の人が当たるんだろうなー。
まして男は当たらないだろうなー。

ヒマラヤの店員さんに、ボイメンのハガキまだありますか?って聞いたら、「ああ、ありますよ」どうやったら貰えるんですか?って聞いたら「3000円で1枚です。」って6000円以上買ったのに1枚しかくれない…。
そばにいた女性の店員さんが6000円だから2枚ですよね?って気がついてくれた。
おおおおーーーーーーい。
しっかりしてくれよーーーーー。

最後に問い合わせ多いですか?って聞いたら
「…いえ。全然」って…
あんたの店のヒマラヤボーイズだろうがー。
もっとアピールしてくれーー。

岡山では、まだまだ人気ないもんなー。

なんか悔しい…。