まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休日の夜2連休中

今日の夕食は、イオン倉敷の、くしや物語で外食しました。
まー当然ですが、小麦粉、パン粉は糖質が高いので、素揚げでいただきました。

結構食べました。ちなみに手前の串が僕が食べたものです。
あとプラスでサラダをカレー皿に一杯と、デザートにソフトクリームをコーンは使わずに2巻ほど、ミニ鯛焼きを食べました。
あと以前から欲しかったワイングラスを購入。
同じく欲しかったダンベルも購入。
重すぎたら辛いので、今回は2キロのを買いました。

家に帰って早速ダンベルをと思ったら…手が滑って足の親指の上に落としてしまいました。

いってーーー。

今もジンジンしてます。

明日から日勤勤務になるので、ジムに行けないけど、代わりにダンベルで筋トレ頑張ります。