まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-15から1日間の記事一覧

休みの日の夜♯名古屋旅行の計画

もう何回も読んだ、なごやめしのほん BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん 作者: BOYS AND MEN 出版社/メーカー: 世界文化社 発売日: 2017/11/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 何度も読んだまっぷる名古屋 このまっぷるはボイメンが載っ…

休みの日の夜

今日の夕食は鍋と茶碗蒸しとダイエットご飯。 鍋はスーパーで買った鍋セットに牛肉と豆腐を加えて煮込みました。 鍋の素は鍋キューブ使用。 今日はアリオ倉敷で、僕のワンダフルライフ野外無料上映会やってるので、チラッと見に行きました。 僕のワンダフル…

休みの日のおやつ

今日のおやつは昨日のホットケーキの残りがあったので焼きました。 日清 糖質50% オフ ホットケーキミックス 160g×2個 出版社/メーカー: 日清フーズ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る これ本当に美味しい♬ 美味しくって低糖質って夢のよう♬ …

休みの日の昼♯地獄少女

来年の秋映画になるそうです。 地獄少女 もともとは少女コミックでアニメ、ドラマと放送した作品です。 地獄少女 宵伽 上巻(初回仕様限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2017/08/23 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る …

休みの日の朝♯血管

ジムいってきました。 めっちゃ朝かいた。やっぱり仕事した後だからか、いつもより疲れた気がしました。 ジム行くとムキムキのジムマン達がいるんですが、みんないい血管をしています。 いいなーって見てしまう。 あの血管採血しやすそう…。 看護師だから?…

休みの日の朝

今日も朝食はフルーツグラノーラとチーズ、豆乳コーヒーです。 カルビー フルグラ糖質25% オフ 600g 出版社/メーカー: カルビー メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る フルグラはいつもこれを食べています。 今日朝TVでローソンだったかな? ご飯…