まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休みの日の夜♯名古屋旅行の計画

もう何回も読んだ、なごやめしのほん

BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん

BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん

 

何度も読んだまっぷる名古屋

このまっぷるはボイメンが載っててお気に入り

ふだんはどちらかと言うと、るるぶ派だけど、迷わず、まっぷるにした。

まっぷる 名古屋 '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる 名古屋 '18 (まっぷるマガジン)

 

名古屋旅行

なかなか計画だけで、実際に行けない。

どうしても名古屋って行きづらい。

 

名古屋って楽しいところがありすぎ

 

食べ物だけでも食べたいものいっぱいあるし、行きたい店たくさんある。

観光地もたくさんあって

テーマパークもたくさんある。

神社とかもいっぱいあるし

魅力ありすぎ名古屋!

もちろんボイメンカフェにも行きたいし、ボイメンのシアターも行きたい。

ナガシマスパランドのアクロバット、スチールドラゴン、嵐は絶対乗りたい。

志摩のスペイン村にも行きたいし、明治村とか、伊勢神宮とか…

 

ってなっていつも旅行先から外れるんですよね。どれも外せないくらい魅力的で悩んでるうちに今回はやめとこうってなってしまう。

 

2泊以上出来たらいいけど、ユニちゃんをほったらかしには出来ないしね…。

名古屋って今まで東京に行く通過駅だったのに、ボイメンを知ってからは、すんげー魅力的な場所にいっきに変わりました。

今年こそは名古屋に行きたい!

 

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】