まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休日の朝2連休中


今日の朝は

フルグラ、チーズ、コーヒー

暑いのかな??
あちこちでグデーンとしてる
昨日夜中に大騒ぎしたせいかな…。
夜寝てよ…ユニバくん。

今日の予定は、掃除、買い物、実家に帰る、こないだの違反の金を払う、です。
あー6000円が消えていくー。
USJでは、たいしたことできないけど、よく考えたら、その6000円で、ボメンのCD買った方がいいや。

警察屋さん、弱いものから金取るのやめて、せめて夜中に、警察の周りをブンブン走ってるバイクを捕まえてくれぃ。

今日も朝はジムです。
しっかり走ってきました。
麦茶って凄いですよね。今まで僕は、脱水症状を起こしやすく、ジムいったら頭痛、風呂屋いったら頭痛、サウナで頭痛、岩盤浴で頭痛でしまが、水から麦茶に替えて今は頭痛知らず。
もともとコーラやコーヒーなどカフェインの含まれる飲料水ばかり飲んでいたせいもあるんでしょうね。
スポーツドリンクか麦茶がいいらしいですが、僕の場合スポーツドリンクでも頭痛が起こっていたので、昔ながらの麦茶の力に感謝と感動です。