まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

USJの昼2日目

f:id:Masatou:20180908134936j:image

本日はあいにくの雨

だけど…軽く降ったり止んだりで結果的に人は少ないし、アトラクションは止まらずに動いてるし最高な感じです。

f:id:Masatou:20180908135036j:image

今日は昨日行かなかったホグワーツ

アトラクションも20分待ちとかでスイスイ

雨だからと朝から諦めてたドリームザライドも止まらずに動いてて

3回も乗っちゃいました。バックドロップも1回

フライングダイナソーも乗れたし。

昨日行けなかったチャッキーの戦慄病棟にも行けました。ついでにデッドマンフォレスト2ももう一回体験。

今日はワンコのお迎えがあるので昼飯食べて早めに帰宅します。

やっぱりUSJは最高!

なかでも特にこのハロウィンが1番USJの魅力がつまったイベントだと思います。

ほかのテーマパークにはない映画の技術や演技が生かされる最高のハロウィン

また今年も行くしこれから先も絶対に行きます。

お昼はユニバーサルシティーのモアナキッチンで

f:id:Masatou:20180908140820j:image

糖質多いと思うけど、ざっと見た感じでOKとして完食しました。

こんな時くらいは食べないとね〜

あんまりキッチリするとリバウンドを招くので(笑)

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

 

でももちろん食べる前にはこれ

これを1粒飲むことでリバウンドおきずにいまのところ過ごせています。

 

今から岡山に帰ります。

ボイメン見れないけど、まぁ仕方ない。

USJで十分楽しんだし☆

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400