まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-08から1日間の記事一覧

USJより帰宅の晩

USJより帰宅。ワンコを迎えに行って晩御飯。 わんちゃんがホテルで一緒にいれなかったので、自炊にしたかったけど、めんどくさくて、すぐ近くの店で外食。 シェフサラダにエスカルゴ、ピザは2切れのみ食べて残りは友人に食べてもらいました。 あとグラスワイ…

USJの昼2日目

本日はあいにくの雨 だけど…軽く降ったり止んだりで結果的に人は少ないし、アトラクションは止まらずに動いてるし最高な感じです。 今日は昨日行かなかったホグワーツに アトラクションも20分待ちとかでスイスイ 雨だからと朝から諦めてたドリームザライドも…

USJの朝2日目

今日も朝からUSJ 朝ごはんはホテルで朝食バイキング 写真の他にも食べたけど、計算して食べてます。 昨日は雨も降りそうで、降らなくて、夜には、一気に降りましたが…。世界最高の1日を過ごせました。 ハロウィンのパレードにホラーナイトアトラクション♬ 体…

USJの夜

今日の夜はそばとサーモンの春巻き食べました。 はー眠たい疲れたー