まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中4日目の朝

f:id:Masatou:20180910074755j:image

チーズが切れてたのを忘れてました。

仕方ないのでスライスチーズをレンジでカリカリにして添えました。

フルーツグラノーラとナッツ、カリカリチーズ添えと豆乳コーヒー

岡山は今日も雨

警報も出てるみたいですが、朝ジムに向かっています。

今日の使命は、ジム、本屋、実家、買い出しの4つ

本屋はなんか休み前に師長さんが話ししてた、五行占いが気になってちょっと調べてみようかなーっと思って。

なんか名前と生年月日で色々とわかるらしい…。

さぁーまずは朝ジム

頑張るぞー

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

帆を上げろ!

帆を上げろ!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

YAMATO☆Dancing

YAMATO☆Dancing

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

進化理論

進化理論

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

GO!! 世侍塾 GO!!

GO!! 世侍塾 GO!!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400

ジムでのランニング中に見るPV

もうだめだって時にGO世侍塾GO聴くと疲れたの忘れてもうひとふんばりできる。

そしてクールダウンはチキン

なんでかなーなんとなく歩くのにちょうどいいし

吉原ファンだからかなー。

いつもクールダウンの時聴いてしまう。

今月末にはコンベックス岡山でボイメンに会えるけど…どーやらこの日はヤンキー5

吉原には会えない…

まーみんなのファンだからいいし。

ヤン5ならつーじーいるし

まー結局のところ誰が来ても嬉しいし、だれが来なくても残念。

10人いて10人とも好感度もてるグループってまずないと思う。

ボイメン最強