まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜入りの朝♯ジム

朝食後、車で5分くらいの距離にあるジムへ

以外と人が多い…

ついこないだまでは朝来たら人少なかったのに、最近なんか朝から人多いんだよね。

いつもこの人達仕事なにしてんの?って思う。

自分もそのうちの1人なのにね。

8時過ぎたくらいから人が減っていつもくらいの人数に

そういえば、8時くらいに前は来てたと思い出す。

仕事の前にみんなひと汗かきにきてるのかな?

ひと汗かいたら熱中症予防に梅干し1個

 

 

これヤバイくらい美味しいです。

プロテインと水分しっかりとって帰宅します。

身体を動かすのは嫌い。運動も嫌い

だから糖質制限を始めたけど、この糖質制限

足りない糖分を筋肉を分解して代謝していくので、筋力低下を防ぐため運動が大切。

でも不思議と糖質制限始めてから身体を動かすのが苦痛ではなくなってきました。

ボイメンのつーじー、俊くん、よしピーのようなカッコよく引き締まった身体になりたいって目標もできたし。

ジムのトレッドミルYouTubeがみれるので、いつもボイメンのPV見ながら走ってます。特に今回の炎・天下奪取のPVはメンバーの裸が出るので、あんな風になろうって頑張れます。

 

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥400