まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

歓送別会の朝

f:id:Masatou:20180906063653j:image

今日は仕事の後に歓送別会があります。

まー小さな同じ病院の中で移動があっただけで、毎日顔の見える距離なんですけどね。

なんせ田舎の病院なんでこんな時でもないと集まるきっかけがないっていうのが本音なんだと思う。

店も周りにないから、1時間近くかけて移動してまでのお食事会になるわけです。

焼き肉食べ放題♬

昨日に引き続きいっぱい食べぞるぞー

ホルモンが好きでよく食べてたけど、ホルモンは意外と糖質高い事がわかったので今日からは少しにします。

やっぱり美味しいものは糖質高いんだなー

明日はUSJことユニバーサルスタジオジャパンへ行く日なので、終わったら準備もしなくては…昨日なんでしなかったんだろうってよく思う事がある(笑)

Strawberry Time

Strawberry Time

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250

今日仕事行きながら何故か頭に響くので聴いてます。

子供の頃すごく怖かった曲。

なんかアニメとかでよくそういう国に連れ去られる話があってそれと合わさって、凄い楽園なのに行ったら帰れない的な

また松田聖子さんの歌い方がなんとなく悲しい感じがして恐怖だった(笑)

炎・天下奪取

炎・天下奪取

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

今はこういう曲が好きなんで音楽で恐怖を感じることはないですけどね。

むしろ勇気をもらいます。

ボイメンに関しては存在自体に勇気ややる気いろんなプラスの感情をもらってます。

メンズファンも増えて欲しい