まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中4日目の朝♯買い物

f:id:Masatou:20180910094802j:imagef:id:Masatou:20180910094805j:image

ジムが終わって外に出たら雨は止んで曇り空

太陽もちらほら

岡山ってほんとすぐ晴れる

こないだの豪雨災害はまさに予想外の出来事。

あれから警報が簡単に出るようになって、なんか狼少年みたいになりそうで不安。

あまりに簡単に警報がですぎて、なんか警報なれしそう…。

もともと雨で警報なんかなかなか出ない県だったので、今、簡単に出しすぎだと思う。

確かに警戒する機会にはなるけど…。

簡単にですぎるのもね…。

今はイオン倉敷の駐車場で開店待ちしてます。

倉敷のイオンはAEON側は9時に開くんですが、専門店側は10時開店なんです。

ジムもあって、ジムと映画館は専門店側にあるけど早くからやってます。

ここのジムにも以前入会してたんだけど、なかなか夜は人が多くて行けないし、朝は人が多くて順番待ち。

結局いつ行っても人が多いので、今のジムに変えました。今のところは空いてる時間があるので空いてるとこ狙って通ってます。

どちらかというと、ひとりでYouTubeみながら黙々とやりたいタイプなので

現代に息づく陰陽五行【増補改訂版】

現代に息づく陰陽五行【増補改訂版】

 

できたらこの本を見たい。

あったらいいな

ここの本屋が近辺では1番品揃えがいいのでここにきたんだけど、やっぱり本は中身みないと買いにくいよね。

ネットだと中身が見れないから買って外れってあるかもしれないし…

早く10時こないかなー