まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中3日目の朝

今日は朝からジムに行こうと決めていたんですが、起きたのが遅く慌ててチーズを食べながらジムへ

なので朝はチーズと水、ジム後のプロテインのみ

今日は岡山県倉敷市は朝からというか、8時頃から雨です。

今無事にジムから出ました。来た時ほど雨は降ってないようです。

そういえば昨日の話になるんですが、ユニバーサルシティーで昼食を取っていた時、先に食べ終えた家族づれのお父さん?おじいちゃん?が店員がアロハと挨拶をした事にたいして、アロハって言うのはいろんな意味があるんだ、あんたわかって使っているのか?ハワイに行ったことがあるのか?って大きな声でいって

店員がハワイには行ったことないですと答えると、もういいって帰っていったんです。

うーん。

 

そんなのハワイアンな店だからアロハって挨拶させられてるのに決まってんじゃん。

アロハにどんな意味があるのか知んないけど、めんどくさい客…

ハワイ好きってめんどくさいんだ。アロハってめんどくさい言葉なんだって思ってしまう。

いつも思うんですが、レストランで、横柄な態度の客って見てるだけでムカつく

お金を払ったから

客だからなんだって思う。

お金を払って商品を貰う、それ以上はサービスでしょ?店員とお客は同等の立場だと思う。

サービス料払うような高級店でもあるまいし、なぜそんなに偉そうなんだ。

年寄りが偉そうにするから、中年が偉そうにして、子供まで偉そうにする。

ほんとムカつく。

相手が仕事だからって大人になって我慢してる所へ調子にのって文句いう客…

店員へのタメぐち

友達じゃないって…

あと割り勘

テーブルでなぜ割って計算して払わない?

レジで店員に計算させんなよ。

親がするから子供もするんだろうなー

そんくらいの計算自分でしようよ。

小銭なかったら多少多く払ってもいいじゃん。

レジ混んで、みんなが迷惑してるの感じ取る能力少しでも身につけようよって思う。

昼とか、夜とかレストラン混んで店員さん大変そうなのに不必要なストレス店員にかけるのよめようよーって思います。

 

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】