まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-09から1日間の記事一覧

7連休中3日目の夜

おなじみの冷食で今日は済ませました。 今回はコレを使用。 茹でて作るご飯は、甘くないから美味しくないと友人に不評な為、これを白米に入れて炊きました。 はくばく 今日は、ダイエットな雑穀ごはん(25g×5P)×6袋 出版社/メーカー: はくばく メディア: …

7連中3日目のおやつ

特に予定のない7連休3日目 おやつは、いつものサーティーワンで貰ったカップへポップコーンやドーナツ、シルベーヌ、ビスコを入れたものとコーヒー 今日は午前中にDVDざんまい 朝から1本目 シング (字幕/吹替)Garth Jenningsキッズ/ファミリー¥1500 SINGこ…

7連休中3日目の昼

昼はめんどくさいのでパスタで済ませました。 カーボフのパスタを使ってペペロンチーノ。 7連休といっても予定があったのは最初の2日間だけ 夏休みを取ってなかったから、師長さんがそこへもう5日間足してくれたのはいいけど…予定がない。 まーゆっくりでき…

7連休中3日目の朝

今日は朝からジムに行こうと決めていたんですが、起きたのが遅く慌ててチーズを食べながらジムへ なので朝はチーズと水、ジム後のプロテインのみ 今日は岡山県の倉敷市は朝からというか、8時頃から雨です。 今無事にジムから出ました。来た時ほど雨は降って…