まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜明けの休みの朝♯散歩からジム

f:id:Masatou:20180905081408j:image

昨日台風で行けなかったからわんことお散歩

凄い嬉しそうに公園を歩いてました。

涼しくなったとはいえ、まだ暑いのか走るのは拒否されちゃいましたが…

まぁ楽しそうでした。

今からジムに出発♬

付きも変わったし

またジム通うぞ

 

じつは先月暑かったせいか

ジムの帰りに熱中症らしき症状になり

それもあって足が遠ざかってたんですよね。

嘔気と頭痛で、激しい時は朝から嘔吐して、出勤後診察受けて点滴してもらったり

まーそのへんは医療職の特典ですよね。待たずにすぐ処置してもらえる。

お陰で調子悪くても休まずに仕事できました。

 

体調崩さない程度に今日も頑張ります。