まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-22から1日間の記事一覧

休みの日の夜

今日の夕食 鍋♬鳥肉と野菜(鍋セット)とダイエットご飯 なぜ鍋にしたかというと これ 職場の糖質制限先輩から教えてもらった。 糖質60%オフのポン酢♬ これを買ったから♬鍋にしようって思いました。 このポン酢、糖質OFFとは思えないほど美味しい♬ふつうにス…

休みの日の夕方♯LINE Clova

先日、LINEで通知が来て知ったミニオンLINE Clova早速注文しました。 よくTVでオッケーGoogleとかいうのを見て、スピーカーほしいけど、種類あるから結構悩んでいた。 でもミニオンが出たなら答えは簡単。 USJファンとしてはLINEで決定でしょ。家電を操作…

休みの日の昼

今日の昼はカーボフのパスタ。 冷蔵庫にあった余り物で作成。 しめじ1/2と玉ねぎ1/4納豆ひとパックを使って納豆パスタを作りました。 麺はカーボフ使っているので糖質OFF はごろも ポポロスパ CarbOFF(低糖質パスタ) 1.4mm 240g (5608)×3個出版社/メーカー: …

準夜明けの休みの朝

唯一朝が辛い日 今日は、朝起きれませんでした。 気がついたら9時… ジムは…土曜日だから多いので、今日は休みます。 家で筋トレします。 今日の朝食は、いつも通り、フルグラとチーズこないだのクリームチーズ? とコーヒー 朝は起きたらマウスウォッシュを…