まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休みの日の昼♯地獄少女

来年の秋映画になるそうです。

地獄少女

もともとは少女コミックでアニメ、ドラマと放送した作品です。

地獄少女 DVD-BOX

地獄少女 DVD-BOX

 

必殺仕事人的な内容ですが、依頼者も死後地獄に落ちるというなんとも悲しい物語です。

依頼者は毎回、凄い被害にあいます、みてるだけで悔しくなるくらい…。

そこで地獄少女に憎む相手を地獄に流してもらう、かわりに自分も死後地獄に落ちるっていう内容が毎回繰り広げられます。

子供を殺された親が相手を地獄に流す。でも死後は別々の世界へ行くことになってしまうといったような、複雑な悲しさが残ってモヤモヤする話が多いです。いまいちスカッとしないような…。でもそこがまたいいんですよねー。

映画化かなり先になりますが、楽しみです。

来年の秋ならUSJのホラーナイトでアトラクション化とかあればいいのになー。

あんまり、怖くはなさそうだけど…。

 

今日の昼は無印のカレーにしました。

f:id:Masatou:20180915120008j:image

ピリッとくるけど辛いの苦手な僕でもおいしく食べられました。

ご飯はダイエットご飯を小さなコロコロおにぎりで3つ、腹持ち良くするためにカリカリチーズを添えました。

これってオヤツにもなるし、おかずに添えるのにオシャレだし簡単だし。

オススメの一品です。

クッキングシートにスライスチーズ乗せて電子レンジで1分20〜30秒ほどチン♬

とろけるチーズでもできます。

カリカリしててスナック菓子感覚で食べられます。

岡山は朝から雨だったんですが、止んだみたいなので運動も兼ねてちょっと遠くのスーパーまで歩いて買い物に行こうとおもいます。