まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜中日の朝

無事に深夜勤務1日目終了。

ここからが1番辛い

1時間運転して家に帰るまでが1番しんどい。

気がついたら寝てたってよくあるから怖い。

岡山は台風が近づいているのか、昨日から雨

そんなに強くでもないけど、そこそこ鬱陶しい感じでふってます。

雨だとうちのワンちゃんも散歩に行けないから憂鬱なんだろうなー。

近所のワンコは雨でも散歩行ってるコよくいるけど、散歩の後みんなどーしてるんだろ?

足とかは、うちはコレで拭いてるけど、身体どーすんるだろ?

 

 

毎回シャンプーじゃワンコも飼い主も疲れちゃうよね。

カッパや長靴もあるけど、嫌がるしなー

 

 

 

朝ごはん

こっちがホントの朝ごはん

深夜の明けはなんかガツンと食べたくなる

恐怖の高糖質メニューコロッケ

勘違いしてる人がたまにいるけど、コロッケはNG食材です。

じゃがいも、パン粉と小麦粉

かなーり糖質高いです。

1個で25〜30㌘はあるので1個食べたらもうおしまい。

なので1個だけ、たべまーす。

f:id:Masatou:20180901092400j:image