まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜明けの休みの朝

f:id:Masatou:20180905073347j:image

今日もフルグラとチーズと豆乳カフェオレ

朝昨日髪乾かさずに寝たせいか大爆発

ご飯食べたらわんちゃんと散歩行きたいから帽子でも、かぶって散歩しようかな

今日は楽しみができました。

 

それがこれ

f:id:Masatou:20180905073644j:image

昨日届いた。

美味しそう、最近は糖質オフのいろんなものがあるから、ダイエット続けやすくてうれしい

あと今日は髪を切る予定

だいぶ伸びたので切りたかったんだ♬

楽しみ